忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るXデーに備え、今日は通販でプレゼント探しです。

いろーいろ悩んで、あれこれ検討した結果、
記念としてのプレゼントも大事だけど、
今すぐ役に立ちそうなものをあげることにしました。

でも、実用的過ぎて、可愛げがまったくない・・・org
もう少しおしゃれっ気があるとよかったけど、
お洒落品は自分で好みのものを買うタイプと思っています。

だから、私はそれ以外の自分じゃ買わないようなものを
買うようにしています。

通販で探したから、実物が当日届くまでは心配ですが・・・
祈りましょう。

願わくば当日ちゃんと結果を出し、
一緒に過ごせれば理想ですが・・・

まぁ、例え当日会えなくても、
結果出していこうと思います。




PR
友人の美容院にて。

新しいスタッフを雇ったらしく、その練習ということで。

スタッフさん二名は女の子で、お店まで華やいだ印象(^-^)

まだ修業中の彼女達は初々しいけど、個性出していました。

職業柄なのか、ついつい、この人どんな性格?とか気になってしまうf^_^;

一人は真面目で誠実そう。頑張ってますって皆に好かれそうなタイプ。
でも要領悪くて、何度も注意を受ける。
でもへこたれない意志を感じます。

もう一人は、マイペース。話を聞いているのか、いないのか…
でも、センスいいのか要領いいのか、注意もあまりされないし、手つきもそれっぽい(素人判断)
感性があるのかな、友人のお手本が何が違うのかをもう一人の子より感じることができるみたい。
店長とか独立までこぎつけるのはどっちなんだろうね?

考えさせられちゃいましたヽ(・ω・)ノ

あ、カラーは明るくて気にいりましたよ☆

明日にはもっとなじむだろうから、明日も楽しみです\^o^/
雑誌ViViのイベントへ。

新木場は近そうだけど、京葉線遠すぎo(_ _o)


新木場「STUDIO COAST」。

歩いて10分程。

開演45分前に到着したはずだが、会場はすでにいっぱい!

ステージとその前の特設ブースに別れていて、後者では試供品のスタイリング剤や飲み物配ってたり、ジェルネイル無料ブース(長蛇の列でならんでも無理っぽい…(>_<))が並んでいた。
いよいよライブ開始!
モデルが10人くらい?
アーティスト3組出演の値段にしては豪華な感じ。
雑誌、テレビの取材入るそう。
価格の秘密はわかりますね。
詳しくは…↓ http://vivi.kodansha.ne.jp/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&template=200903_vn/20090123
(見られるかしら??)

お土産…試供品のスタイリング剤2種類とファンデーション、飲み物


参加モデルサインいりテープ

↑最後にテープが上から降って来ました。

ViVi以外にもこんなイベントってあるのかな?
見てみたいものです。
今のぞみに乗って移動中です。

目的地は新大阪。

仕事ですけどねf^_^;

お金も時間も余裕がないので、満喫はできないと思いますが、社会勉強と思って行ってきます!
東京に引っ越してから実に初めて飾った気がするお雛様。

母親と従兄弟にもらったもの。

余裕がなくてその時にはずっと思い出せなかったお雛様。

初めて今年は飾ることができた。気持ちに余裕が少しはできてきたということだろうか。

ごめんね、ずっと放置して。

毎年大事に飾って行きたいと思う。



Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]