忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏さんと約束の北海道旅行のシュミレーションを少々。
注)たんなる妄想。実際このとおりにはまったく行かないはずなので。

楽天トラベルにて、シュミレーション
参考URL

行きたい場所:小樽必須。まぁ、できれば札幌市内も。

仮定1:秋GWぎりぎり楽しむ。

滞在期間:2009/9/19-2009/9/23 4泊5日
朝食:小樽でいいホテルに泊まろう(小樽は別ホテル、朝食つき)
札幌2泊(前後)ANNEX、小樽2泊ホテルノイシュロス小樽とグランドパーク小樽
車は一番安いもの

検討:
22.3万円!高い!無理!楽しむお金がなくなる~Orz
しかも時間的に1日目お昼ってことは11時台とか出発、
最終日も10時台出発で間に合うか?って感じなので、
ちょっと無理かな?

解決案:休み1日目午後夜つくくらい、
4日目夕方には東京かえって一日体力回復くらいが
体力的にも経済的にも現実的かな。

続いて仮定2:まったりのんびり

滞在期間:2009/9/19夜-2009/9/22 3泊4日
朝食:小樽でいいホテルに泊まろう(小樽のみ朝食つき)
札幌2泊(前後)、小樽1泊
車は一番安いもの

検討:
21.3万。。。値段あんまり変わらないOrz
プラン変えてるわけじゃないのに・・・
これに実際は食費やらガソリン代がかかるのに・・・

旅行会社変えて検索するしかないかなぁ。

できれば、小樽はとまったことのある、ヒルトン小樽がいいな。
朝食バイキング美味しかったし。結構歩くけど。

あとは、レンタカーより電車のほうが動きやすい?
疲れない?でもそうなるともっとかかるなぁ。

ご飯どうする?

食べたいもの:蟹○、ラーメン◎、ルタオでケーキと紅茶◎、ジンギスカン○、スープカレー○、アイス○、豚丼◎、海鮮丼△、ザンギ(ざんたれ?)○

欲しいお土産:バターサンド◎、三方六?○、生キャラメル○

まぁ、まだ8/3過ぎないと確定しないから、それからだともっとあわただしくなるかぁ。
実際あんまり考える時間内だろうな。

PR
私自身の備忘用。

NISSENチェックしてたら、可愛いワンピースが!

しかも¥2,980!

裾配色ワンピース

うーん、モデルの着こなしに踊らされているのかしら・・・
でも可愛いなー

問題はサイズ。
私はチビのため、xsなのですが、
nissenのSって大きくないかしら?大丈夫かしら?っていうのがネック。

通販の洋服って成功したことないからなー

いやはや。

----------------------------------------------------------------

2009/07/14 追記

先日、とうとうニッセンでお買い物し、
無事にワンピースをゲットしました!

心配していたサイズはちょうどよくて、
記事も思ったより安っぽくなかったので、満足です♪
まぁ、洗濯して見たらどうなるか分からないので、
その辺はじっくり使って考えますが、
最近のニッセンはすごいですね。
数年前は結構チラシと見た目のギャップが激しかったのに、
今回はほとんどイメージどおりです。
クオリティ上がってる感じがします。

ニッセン、今回は下着とワンピ、ショートパンツを買いましたが、
布団カバーとテーブルの下に敷くカーペットも欲しいので、
1ヵ月後くらいには買うかもしれません。



キャスキッドソンのバッグが今欲しい。

HP

気がつくと友人皆持っています。
何でこんなありがちな花柄のビニールバッグが?
しかも何でこんなに高いの?

とか思っていたんですが、
友人のものを見ていると、雨にも強いし、丈夫そうだから、
すぐバッグを使い古してしまう私にはよさそう、
それに定番デザインは飽きがあんまりこなそう、
と思い、急に欲しい熱が高まり中。

1.化粧ポーチ
2.通勤&お出かけ用でかいやつ
3.エコバッグ

2.は欲しいタイプは大きくてA4が入る、多分キャリーオールバッグというタイプ。もしくはブックバッグ?

できるなら、お店で商品じっくり吟味してから買いたいのと、
友人が言うには、もうすぐ秋のコレクションが発表になるから、
少し待ったほうがいいんじゃない?とのこと。

ま、買いたいものはじっくり探すのが今の楽しみです。

l HOME l
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]