忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画です。

堺雅人目当てでしたが、竹内結子と阿部寛もいい味出していました。

堺雅人は、何故か医師の役が結構回ってくるような…似合いますもんね。

すごいシリアスな作品かと思ったら、結構というかかなりコミカルで、予想以上に笑えました。

原作を知りませんでしたが、結果的に知らずに観たことで感動が大きくなりました。

特にラストシーン、私はじーんと来ました。
お隣りの年上の友人はそのシーンにそれほど感銘を受けていないようでしたが…
女の子ならわかってくれると信じます☆

あぁ、せっかく東京にいるんだし、一度は堺雅人を近くで観たいo(><)o
PR
友人の家で観て最終回だけ残ってしまっていたのを、友人から借りてやっと今日観た。
カップヌードルのCMに使われていた作品です。


タケルの裏表のない、まっすぐな気持ちが清々しくて、爽快感の残る作品。

世界観も、難しすぎないし、宇多田のオープニングもしっくりくる。

なんでこんなにカップヌードルばっか!?というところに多いに突っ込みたくはなりますがf^_^;


いい話だなぁ。じぃん。

また何度でも観たくなるようなそんな物語。
機会があればご覧ください♪
観てきました。

宮崎あおいはやっぱりすごい!


これが篤姫を撮っている最中の作品だとは思えません!


映画であんなに笑ったのは久しぶりです。
笑って、でも何故か涙が滲むような、そんな作品でした。


オススメです♪
思えば、ここ数ヶ月、試写会を含め、映画というものに行っていない!

だって・・・
面白いのがないんだもん!!

試写会のはがきは届いているものの、
急に忙しくなった&面白そうに思えないという理由から
行くのを断念(泣)

面白そうな映画ないかしら・・・

DVDで楽しみにしているのは、若干。

「スカイ・クロラ」
観たいと思いつつ、映画館に行き損ねた。
友人に聞いたら、DVDが出るのは2月だそう。

友人宅のDVD鑑賞会を楽しみにするしか、ないのかな!?
面白い作品ないかしら?

にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
友人宅にてDVD鑑賞会。

前から気になっていたカップヌードルのCMでおなじみの、「FREEDOM」

友人が全部そろえたというので鑑賞会を開くことに。

全7巻だそう。
20:00から見始めて終電の23:00にまだ終わらない!
泣く泣く最後の1巻を断念(;_;)

内容は、うん、結構引き込まれる。
気になるのは食事のシーンで出てくるカップヌードルの数!
ほとんどっていうか、食事シーンはすべてカップヌードル!!!
どんだけ資金援助してもらってるんだ?と思ってしまいました。

最後の1巻は今度リトライしますー。

Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]