忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の東京ドームシティ・プリズムホールの結果報告です。

基礎情報:10:00-16:00 晴れ 人の入りは上々。

結果は・・・一言でいうと、「残念」

出展料+交通費を稼ぐことができなかった(泣)


原因ははっきりしているんです、

「不景気」。


売れたものの最高額が200円じゃ、品数出てもだめですわo(_ _o)

でも、お隣の初めて一緒に出した方は、利益が9000円以上だって。

大きいサイズのブーツにバック、アクセサリーが
確かによく売れていました。

え?ぜんぜん不景気じゃないって。

訂正しましょう。

「不景気(私だけ)。」


いつも一緒に出しているボスみたいな人が、
「円高で外国人がツアーで来ないんだよな~」
とかのたまっていた。

確かに・・・言われてみれば外国人がぱったりといない。

価格を10分の1以下に値切る韓国人もいなければ、
下着類を値切らずに買ってくれるフィリピーナもいない。

理屈は分からないけど、そういうことなのかしらね?

悔しいから、リベンジだ!!!


まぁ、とはいっても、目当てだったクリスマスに向けての冬物は
格安で買えたし。
CECIL MACBEE(スペル適当)のワンピが800円。
キャミソールは平均300円。
OZOCのセーター50円。
アナスイネイルが50円!
ビーズの指輪150円。

いい買い物はできたと思う。

まぁ、いいか。
楽しめたし♪

みなさんもフリマ、行かれてみてはどうですか?
楽しいですよ~
PR
今年最後のフリーマーケット。

商品は主に冬物を選んできた。

屋内会場だからむしろ雨が降って欲しかったが…晴れましたね。

すでに3点購入済み。
さあ、スペース代を稼いで荷物を減らさなきゃ!



後楽園プリズムホールにてフリーマーケット。

天気わずかに雨だけど、屋内なので、安心…というか、もっと雨降ってもいいですよ~。

目玉のフォトフレームと足用マッサージ器を売りたい!

どうなることやら…
---------------------------------------------------------------

とってもらった場所が入り口目の前だったこともあり、
人もたくさん通った。

あまりひどい値切り交渉してくるひともいず、
あっさりした感じ。

いつもは洋服メインだが、今回フォトフレームとマッサージ器とかの
大物があったので雑貨中心に売れていった。

最終的には過去最高の売り上げ!

フリマ仲間の彼女さんも来て、賑やかに楽しく終わりました。

フリマは楽しいぴかぴか(新しい)


本日予定していたフリマが雨のため中止・・・(>_<)

楽しみにしていたのに、結構悲しい。

来月も参加予定。今度は晴れるといいなぁ。

Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]