忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日購入。

yamasaというメーカーのものです。
価格とポケットがなくても使える、かさばらない、感度調整機能がついている、という点を満たしたものを見つけたので、ドラッグストアにて購入。

昨日から使っていますが、今のところはまあまあ。
前の100均のように、感度が悪すぎるて同じように歩いても歩数が違う、ということは避けたいです。
ま、100均だから仕方なかったのですがf(^^;

本当はDSの「生活リズムDS」が欲しいのですが、5000円はこれにちょっと出せないと思っているので、自粛。
そのお金はクロスウォーカーとかに回したいです。
今はクロスウォーカーメッシュタイプ水色が欲しいと狙っています。
ひそかに化粧水つもり貯金実施中(笑)

ああ、説明前後しましたが、そもそも今さら買いなおそうと思ったのは、
クロスウォーカーを今履いていて、
これの目安が「一日6000歩、週5日以上」とのことなのです。
だから、満たせているかどうかを知りたいなと。

ま、今のところかさばらないのはよい点です。
ダイエット日記で歩数は書いていきます。

PR
友人の店でカットしました。

また追加メンバーがいたらしく、新しい方にやってもらいました。

新人と言っても、何年か他の店で勤めていたそうで、カウンセリングから全部やっていただきました。

多分年的には私と同じくらいかなあ?
小さくて可愛い、癒し系お姉さんでした。
ああいうタイプの方は髪触られるとα波が出ます私…。

話も丁寧に聞いてくれ、アドバイスもいろいろもらったり、すごくいい方で、美容師さんとしてマイNo.1かも!(^^)!と思いました(友人、すみませんf^_^;)
来月、またやってもらえたら嬉しいなー☆
ほのかな期待を胸に、来月を楽しみに待ちます。
通販でふとテンション上がって買ったバッグ。


うーん、イマイチ。微妙。

酷い(ノ_・。)って言ってしまえた方がいっそいいのに…というクオリティー。

間違いじゃないんだけど、
色がやばい、紐の長さ調整できない、安っぽい…

うーん、どうしましょ。

とりあえず会社用にして考えます。
すぐにフリマにだしそうだけど(笑)

まあ、通販ってこんなこともあるよねf^_^;
当たるときもあるから、ついつい買っちゃいます。



久々に水を買ってみた☆

しかも私の超苦手な硬水!
いや、日経ヘルス立ち読みしてたらお水の特集がありましてね。
ミネラルたっぷりに引かれてつい購入。
私の体に硬水は合うのか、合わないのか、本当のところよく分からないけど、今は何でも柔軟に試したい気分。
GW終了。

朝一の新幹線で東京に着いてそのまま仕事行きました。

目一杯いた今回の仙台帰省は、私にとってとても収穫がありました。

友人とお茶、買い物、食べ放題、一人でフリマ、家族とだんらん、とかなりみっちりなスケジュールでした。

ひとつめ。
毎日の繰り返しで、気づかないうちに息詰まり、行き止まりを感じていたことに気づきました。

物事の違う面をみることを忘れ、一面だけを切り取っていました。

すこしだけ柔軟性を欠いた考え方を柔らかくできたような。

そしてふたつめ。
エネルギーをもらいました!

スケジュールハードで目一杯動いた感じだけど、すごい楽しかったし、非日常にいることでリフレッシュされました。

ま、代償?として体重4キロ増という怖い結果もありましたがf^_^;
また近日中に絶対戻します!

また頑張ろう!
やれるべきことを一つずつやって、前に進んで行こう!
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]