忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19実績 体重44.6kg 体脂肪21.6%基礎代謝 1035kcal筋肉量33.2kg

前回比+0.6kg。体脂肪率↑基礎代謝↑筋肉量↑
あああ、食べすぎ飲み過ぎ…o(_ _o)

【朝食】2品目7:30
ザバスプロテイン
牛乳

【昼食】6品目13:15

塩野菜ラーメン(旭川ラーメン)→白菜、もやし、コーン、チャーシュー、ワカメ

【夕食】15品目20:00~
居楽屋白木屋にて

烏龍茶
もずく酢(生姜)
サーモンとクリームチーズの生春巻
チヂミ
茄子漬物
味卵
とんぺい焼き(もやし、豚肉)
焼きニンニク

【間食】2品目
トッポ3本
生キャラメル2個

合計25品目
鉄分3.0mg(内サプリ1.5)

【お通じ】普通◎

【食欲】普通○

【運動】
階段昇降1往復
筋トレ10分
踏み台昇降30回
腹筋20分
ストレッチ36分
半身浴0分
マッサージ&ストレッチ20分
歩数7474歩

【家事・用事】
移動!

【日記】
旅行初日。

今日は昼出発~大曲まで移動日です。

東京~仙台間は最短1時間半。でもそのあと秋田まではそれ以上かかります。

同じ新幹線でも、仙台以降はスピードも、景色も違う。
なかなか興味深い発見です。

結構車内寝てたけど、窓から見る夕焼けは綺麗でした。


携帯画像はこれが精一杯ですが、本当に感動するくらい綺麗です。

大曲駅で駅前散策。

田舎者のくせに都会にかぶれてしまっていた私はコンビニが24時間じゃないことに結構衝撃受けてしまいましたf^_^;
着いた19時には店の大半がしまっていたので、白木屋ご飯。美味しかったです。

彼氏さんも優しいし、楽しい旅です♪

明日はいよいよメインです。

まさみんをクリックで応援してくれると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]