忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/14実績 体重43.2kg 体脂肪19.2%基礎代謝 1030kcal筋肉量33.0kg

前回比+0.2kg。体脂肪率↓基礎代謝↑筋肉量↑



この数値のまま、体重だけ落ちて欲しいんだけど…

昨日夕飯がね…



【朝食】17品目07:20



DHCプロテインダイエット+鉄分いり低脂肪乳

ヨーグルト+柚子ジャム+ブルーベリハチミツ

十穀米

上海康茶300ml



【昼食】9品目12:30



お弁当(十穀米、卵焼き、パスタ、コロッケ、中華あんかけ、炒め物)



【夕食】14品目19:30



麻婆春雨

惣菜7品(海老とブロッコリーのサラダ、トマトサラダ、セロリとキャベツのサラダ、オクラと豆腐のサラダ、イカと鮭の甘酢あんかけ、春雨サラダ、胡麻とインゲンの和え物)



【間食】2品目

上海康茶300ml

グレープフルーツジュース300ml

トロフィー300ml

0kcalゼリー



合計42品目

鉄分8.55mg(内サプリ0.75)

【お通じ】×



【食欲】朝◎昼○夜◎



【運動】

階段昇降8往復

ポリ袋リフティング150回

フラフープ左右200回ずつ

筋トレ5分

踏み台昇降0回

腹筋30分

ストレッチ20分

半身浴0分

マッサージ&ストレッチ15分



【家事・用事】

洗い物

保険書類確認



【日記】

ああ、今日も起きられなかった…うぅっ。

せめてもの邪気払いに、公園でフラフープ。

涼しいから蚊もいなくて、変な人もいなくて、比較的快適。でも流石にデトックスしたいなあ。



帰りに何か気晴らししたくて、近くのファッションビルに入りました。

えっとトアンテランソンドゥモード?梨花さんあたりがモデルしてるブランドですが、ここは前から超気になっていて、カタログみると、欲しくて仕方ないジャケットとかあるので、サイズとかイメージはどうなってるかと思い立ち寄ってみました。

店員さんがしつこくないのが好印象!そして基本はSサイズらしく、ミニサイズの私に良さそう。



お値段もジャケット1万程度。悪くない感じです。



ああ、でも買いはじめると5万くらい止まらなそう(ノ_・。)

それぐらい魅力的でした。

ボーナス後、か、諦めるか…うーん、悩ましい。



…欲しいorz



まさみんをクリックで応援してくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ



ありがとうございますm(__)m(^▽^)

PR
2009/10/13実績 体重43.0kg 体脂肪19.5%基礎代謝 1027kcal筋肉量32.7kg
前回比+0.2kg。体脂肪率↓基礎代謝↑筋肉量↑

何とか、何とか…

【朝食】16品目07:20

ヨーグルト+柚子ジャム+ブルーベリハチミツ
バナナ
十穀米
上海康茶300ml

【昼食】6品目12:40

お弁当(十穀米、卵焼き、パスタ2種、コロッケ、エビチリ)

【夕食】8品目19:30

かまたまラーメン鰹だし
(卵、もやし、ねぎ、豚肉、生姜、梅紫蘇)
十穀米
ミニトマト3個

【間食】2品目
上海康茶300ml
グレープフルーツジュース300ml
カルピス100ml
チョコアイス半分

合計32品目
鉄分0.75mg(内サプリ0.75)
【お通じ】あり◎
壊した感じ…

【食欲】あり○
夜がね…

【運動】
階段昇降7往復
筋トレ10分
踏み台昇降30回
腹筋30分
ストレッチ20分
半身浴0分
マッサージ&ストレッチ15分

【家事・用事】
洗濯半分
片付け半分
洗い物

【日記】
1時間遅刻で起床。
半身浴できないーー(>_<)
泣く泣くシャワーで我慢です。
早く湯舟に浸かって悪いものを体から取り去りたい気持ちです。

仕事は休みボケか〆切り過ぎて気が抜けたか、頭はちゃんと働くのに、やる気もあるのに、体がついていきません。

今週は社長出張のため、決裁が下りないと分かったからかもしれませんが…

少しここらで休みたいけど、先輩から引き継ぎ受けたら「すぐやるよね?」みたいなオーラ全開。ちょっと待って、私仕掛かるとは行ってないれす。。
残業大好きなっていうか残業代のために残る先輩の隣は若干嫌です(*_*)。
残業当たり前の空気を人事に作るのはやめていただきたい。。。

残ってる人の方が評価がいいのは間違ってると思いますが…
ま、管理職じゃないから、なんでしょうがね。

彼氏さんとメールでお話。
週末のお約束を週初めの段階で切り出してくれたことにうれしさが込み上げます。
これとプリクラを励みに週末まで頑張ります。

まさみんをクリックで応援してくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
2009/10/12実績 体重42.8kg 体脂肪19.8%基礎代謝 1015kcal筋肉量32.5kg
前回比-0.1kg。体脂肪率↓基礎代謝↑筋肉量↑

ほっ、すこーし回復。

~家カフェ~4品目
カフェラテ
チーズスナック
ザバスプロテインココア+牛乳

【夕食】10品目17:00

天下一品にて。
こってりねぎラーメン並(半熟卵、メンマ、チャーシュー)
餃子2個(にら、ひき肉、玉葱)
チャーハン2口(ご飯)
唐揚げ1切れ


~お茶~
エクセルシオールにて。
カプチーノ

【間食】4品目
上海康茶300ml
油揚げと小松菜炒め物

合計18品目
鉄分0.75mg(内サプリ0.75)
【お通じ】微妙△
お腹はゴロゴロ動きます。

【食欲】普通○

【運動】
階段昇降1往復
筋トレ5分
踏み台昇降30回
腹筋20分
ストレッチ20分
半身浴0分
マッサージ&ストレッチ5分

【家事・用事】
洗濯
片付け
切符購入

【日記】
15:00起床(爆)

ああ、寝過ぎて腰痛いし、身体がミシミシ言います。3連休ちゃんと休んでるのに!なんで!?とか文句がでそうですね。

彼氏さんが側にいてくれたので非常にまったり。

家でお茶して、JRの駅へ。
両親が親戚のお見舞いに上京するため、きっぷ購入。
土日きっぷって、行き先もフリーの切符だったんですね、知りませんでした。

その後天下一品にて久々ラーメン。
超!こってりを味わいました。
今、なんかキャンペーンやってるそうです。
彼氏がいろいろ食べてみたい私に気を遣ってスペシャルセットを頼んで、分けてくれました♪

おいしかった☆
お腹いっぱいo(^-^)o



雑誌バイラと付録↓

真珠ネックレスとバストロジー入浴剤
大人の女性向けだからか、ファッションだけじゃなく、もっと読物という感じに作ってあった。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
2009/10/11実績 体重42.9kg 体脂肪21.0%基礎代謝 1006kcal筋肉量32.0kg
前回比-0.5kg。体脂肪率↓基礎代謝↓筋肉量↓

基礎代謝がぁ、筋肉がぁ…

【夕食】8品目16:00

マックにて。
グラコロバーガー
カフェオレ
ポテト2本
ナゲット1個

~お茶~3品目
上海康茶300ml
一口饅頭2個

合計11品目
鉄分0.75mg(内サプリ0.75)
【お通じ】微妙△
お腹はゴロゴロ動きます。

【食欲】少なめ△

【運動】
階段昇降1往復
筋トレ20分
踏み台昇降30回
腹筋20分
ストレッチ20分
半身浴0分
マッサージ&ストレッチ15分

【家事・用事】
洗濯物片付け

【日記】
起床11:30(笑)
9時から起きてるけど、身体動かず。

彼氏さんデートの日です。

期間限定でマックにてグラコロが出ているそうなので、食べたことないまさみんのため、マックに行くことにしました。

グラタン+コロッケというくらいだからすごい濃厚なのかと思ったら意外にあっさりで勿論クリーミーでした☆

私はちょうどよかったけど、濃い味派の人には物足りないかもしれませんね。グラコロチーズもあるのでそちらもいいかもしれません。

マック限定を今年は制覇しちゃうかもf^_^;






ドクターシーラボの試供品↓

アクアコラーゲンゲル、メイク落とし、洗顔フォーム、BBクリーム
結構入ってました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
2009/10/10実績 体重43.4kg 体脂肪21.2%基礎代謝 1021kcal筋肉量32.6kg
前回比-0.2kg。体脂肪率↑基礎代謝→筋肉量↓

筋肉も落ちてる…

【朝食】7品目11:50

上海康茶50ml
ヨーグルト柚子ジャム入り
卵かまたまラーメン3口
バナナ

【お茶】1品目16:00

マリノスカフェにて。

カフェモカ

【夕食】13品目19:00~
華の舞にて。
卵焼き1個半
ぼんぢり1串
グリーンサラダ(トマト、アスパラ、レタス)
サーモン刺身2切れ(大葉、大根、ワカメ)
カニピザ2切れ
唐揚げ1個
ピングレサワー
華の舞ブランド日本酒150ml
京都米100%日本酒150ml


【間食】2品目
ボルビックフルーツキス
苺チョコ組4個
ジャガビー紫芋5本

合計21品目
鉄分0.75mg(内サプリ0.75)
【お通じ】普通○

【食欲】普通○

【運動】
階段昇降5往復
筋トレ10分
踏み台昇降30回
腹筋0分
ストレッチ20分
半身浴80分
マッサージ&ストレッチ15分

【家事・用事】
洗濯物片付け
洗濯
洗い物
賃貸契約書問い合わせ

【日記】
昨日あまりに発散したくて、ダメ元で友人を誘ったら、運よくOK!
ということで、ドライブに行ってきました。

川崎、横浜あたりをゆるりと喋りながら。

陽射しが強かったけど、何だかとても気持ちがよかったです。

マリノスカフェを見つけて思わず入りました。
グッズショップも結構可愛くて、ポーチとかTシャツ、思わず買いたくなりました(笑)

カフェは何のイベントもない日なのか、がら空き。独占状態w
スポーツ好きな友人にスクリーンを見ながらサッカー解説をしてもらいました。
ボランチって何?とか初心者の質問をしながらまったりとお茶しました。

その後、横浜の町並みやレインボーブリッジを通りながら夜景を見て、感動!
友人に「今更何感動してんだか(笑)」と苦笑されながら、ドライブを満喫しました。

その後ひとしきり飲み、酔っ払いました。
自信ありげな友人も恋愛には常に悩むと言っていたのには結構励まされました。
友人の結婚式に行くのが楽しみですo(^-^)o



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]