忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04実績 体重44.4kg 体脂肪22.5%基礎代謝 1030kcal筋肉量32.5kg

【昼食】4品目13:30

ミックスジュース(フランベルジュココア、牛乳、抹茶豆乳)
バナナ

【間食】1品目16:00

↑タカノフルーツパーラーにて。
マンゴー尽くしo(^-^)o
ミニパフェ
ムース
チョコ
シャーベット
ゼリー

【夕食】7品目20:00

黒ゴマ豆腐1/3
アボカド半分
りんご1/4
ピクルスのタルタルソース添え
ヨーグルト
青汁in牛乳

合計12品目

【お通じ】ダメOrz

【運動】
階段昇降5往復
踏み台昇降30回
デスクワークストレッチ25分
腹筋分
ストレッチ24分
筋トレ0分
フラフープ左右0回ずつ
半身浴&ストレッチ60分
マッサージ10分
内側重心意識…40パーセント

【日記】
今日は寝坊しまくりの朝でした。
起きてはいたけど、体が動かなくて、ベッドでゴロゴロ。
気づくと10時!はっ、やばい!

起き上がるも、お風呂の蛇口を捻り、洗い物したあたりで力尽き。階段昇降が…ふらふーぷが…o(_ _o)

とりあえずお風呂でまったり。

昨日お通じあったので、今朝は体少し軽く。
44.4がでました!

久しぶりのお茶の約束なので、お腹をいっぱいにしないよう、かるーく朝ごはん。

15:30タカノフルーツパーラー前にて。
食べたのがマンゴー尽くしの逸品。

おいしゅうございました。
ま、当分マンゴーはいいかなf^_^;

本店のビュッフェを一度食べてみたい気もしますが、休日一時間待ちはちょっとね…。

思ったよりお値段高くなかったし、また来たい♪

友人とラッシュに。
洗顔料は前使った「ハーバリズム」で満足しているし、有効成分も一番多いので、少し高いけどリピート。
前試したジェルのボディーソープが気持ちよかったので、日常使いできそうな香りの「ウーッシュ!」
膝の黒ずみが最近気になると店員さんに話したら、よいスクラブがありますよーと乗せられ(笑)、「ヴィーナス誕生」と「パワーマスク」を試してみた。
前者は大粒の塩が入っていて、刺激が強いので週一回、後者は低刺激なので週2、3回使うそう。
毎日のように部分スクラブしてしまっているので、後者がいいと思ったけど、店員さんは、前者の方が黒ずみに効きます!とプッシュするので、「ヴィーナス誕生」にしました。
明日から早速試します!


夜は妹がピクルス好きな私のために、ピクルス漬けを瓶で買ってくれたため、結構食べてしまいましたf^_^;

ま、カロリー低いし、酢の物だし、いいか。
塩分とりすぎないよう気をつければ…

明日はまた大阪移動です。
そして明日からXデー準備モード。水分生活に以降して行きます!

頑張るぞ!

43.5kgまで、あと-0.9kg!!


久々に友人とお茶を楽しむまさみんをクリックで応援してくれると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]