忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28実績 体重43.9kg 体脂肪21.3%基礎代謝 1030kcal筋肉量32.6kg

【朝食】6品目07:30

ところてん1/2
ヨーグルト
バナナ
青汁+豆乳野菜ジュース

【昼食】12品目12:50

お弁当(麦ごはん、卵焼き、エビフライミニ、パスタ、煮物、オクラの胡麻和え)
黒烏龍茶350ml

【夕食】16品目18:00~

銀座磯むら本店にて。
揚げ物8品(牛肉、茗荷、海老、カボチャ、アスパラ、椎茸、大葉、レンコン…)
生野菜(人参、キャベツ、大根、キュウリ、万能葱?)

お茶漬け(ごはん、たくわん3種、昆布、胡麻)
オレンジジュース


その後、銀座ドトールでお茶。

豆乳ラテ

【間食】1品目
ブラック珈琲
蒟蒻畑1個
黒烏龍茶200ml

合計35品目

【お通じ】ダメOrz

【運動】
階段昇降9往復
踏み台昇降20回
デスクワークストレッチ15分
腹筋20分
ストレッチ24分
筋トレ10分
半身浴&ストレッチ70分
マッサージ10分
内側重心意識…30パーセント

【日記】
今日は前日寝た時間が不規則だったから若干眠いけど、元気!

何故か出ました43キロ台!
お便りが来なかったから、すこし覚悟していましたが…o(^-^)o
に、しても、何故?

可能性:
1、黒烏龍茶
2、食べてから寝るまでの時間に余裕
3、固形物が少ない

うーん、どちらかといえば、3に一票かしらね。

それなら、ダイエットシェイクも効果ありだと思いますので、楽しみです。

しかし、軽いっていいな。気持ちまで軽くなるようです。

今日は夜、久々に外食でした。
私の好きなお店、銀座磯むらに友人と。
定時上がり同士のため、タイムサービスセットが間に合いました!
3550円→2100円は断然お得です!
しかも野菜お代わり自由!
野菜が甘くて美味です。
揚げ物もあんまり胃がもたれないし、美味しい美味しい(o^~^o)。
お茶漬けも絶品!

その後は銀座ドトールにて、お茶。

久々に弾丸トークかましあいました!
お互いの意外な経歴にびっくり。

いい意味でお互いのことを知らないから気安く、冷静に話せる仲です。

幸せなひと時♪

友人よ、簿記頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

明日は、お便りが来てくれますように…


串揚げと友人で癒されるまさみんをクリックで応援してくれると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
こんにちは!
投稿者: ラコ URL 2009/04/29 12:14 編集
まさみんさん、こんにちは!
ブログの引越しのお知らせにきました。
こちらです。
http://ameblo.jp/diet-economy-life/

良かったらまた遊びにきてくださいね。<(_ _)>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]