忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08実績 体重44.4kg 体脂肪23.6%基礎代謝 1019kcal筋肉量32.1kg

【朝食】5品目07:10

青汁+牛乳
バナナ
ヨーグルト
トマト

【昼食】12品目12:50

クリーム玄米ブラン2袋368kcal(クリームチーズ)
バナナ
シンガポール風カレーのフォー327kcal(ビーフン、卵、もやし、キャベツ、海老、キクラゲ、ピーマン、人参、唐辛子)
お茶

【夕食】13品目23:30

和風パスタ(ぶなしめじ、ほうれん草、玉葱、トマト、ささみ)
スープ(人参、ジャガ芋、玉葱、鷄むね肉)
ケーキ(タルトオフリュイです。ベリー系4種)☆

【間食】3品目
野菜ジュース
フランベルジュココア
ブラックコーヒー
紅茶豆乳

合計33品目

【お通じ】ダメOrz

【運動】
階段昇降11往復
踏み台昇降0回
デスクワークストレッチ20分
腹筋30分
ストレッチ24分
筋トレ0分
フラフープ左右0回ずつ
半身浴&ストレッチ10分
マッサージ15分
内側重心意識…50パーセント

【日記】
勝利から一夜明け…

体も快調!
やっぱ寝不足とエネルギー不足だったのね。。
仕事疲れと一時的に食料水分セーブしていたので。
二つがそろったらすっかり元気です!

今日はある程度食べて、体にエネルギーを蓄えないと!
でも食べ過ぎず!
こんなときに高カロリーは太るので、食材は気をつけなきゃ。


すごいな、昨日よるあれだけ水分取ったのに、トイレが遠いっす。。体の水分抜けてカピカピになってたのね…

何か、私体重コントロールの変なスキルを身につけてしまったやも。。ある意味、すごいf^_^;

夜久しぶりに仕事を遅くまでやり、ふらふらになって彼氏さんち。
ご飯を用意してメイク落として、しばし仮眠。
彼氏さんと二人でおうちご飯(ケーキつき♪)しました。
パスタ、有り合わせだけど、なかなか上手くいきましたo(^-^)o

お通じがないのが…やばいような…
腸が全く動いている気がしませんo(_ _o)



おうちご飯でまったりなまさみんをクリックで応援してくれると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]