忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06→ホテルにつき、測定不可能

2009/04/07実績 体重43.8kg 体脂肪22.1%基礎代謝 1019kcal筋肉量32.1kg

【04/06朝食】6品目07:00

ミックスジュース(フランベルジュココア、青汁)
豆乳春雨
バナナ
ソイジョイ苺

【04/06昼食】10品目11:00

さぬきうどん(ワカメ、おろし生姜、揚げ玉、葱)
鮭ごはん(のり)
揚げ卵
下足天ぷら

【04/06間食】
モーニングワンダ
苺豆乳
パーフェクトプラス1個
アーモンドチョコ1個

【04/06夕食】5品目18:30
写真なし
蓬莱の豚まん(めっちゃ美味ーい(^~^))
バナナヨーグルト(ナタデココ入り)

合計21品目

【04/06お通じ】びっくりw(゜o゜)w

【04/06運動】
階段昇降5往復
踏み台昇降30回
デスクワークストレッチ5分
腹筋10分
ストレッチ32分
筋トレ10分
フラフープ左右0回ずつ
半身浴&ストレッチ60分
マッサージ20分
内側重心意識…50パーセント

【04/06日記】
受付業務。
今日は人数少ないし、そんなに大変じゃありませんでした。

上司と来ましたが、上司は自分が体力ないのを知っているため、無理な予定を立てたりしないので助かりますf^_^;

朝から例の腹痛に苦しむ私には大変有り難いです。

昼は大阪駅から続くギャレ?という駅ビル内のさぬきうどん屋さんへ。
セルフうどん、一人で入ることないから、少しドキドキ。
ランチセットに天ぷら2つもつけてしまい、満腹。

昼過ぎも腹痛ピークでしたがなんとか乗り越え。


17:00過ぎには本日の業務終了!

なんと18:00きっかりのN700系に乗ることができました!

お土産買う時間もあり、天展?の水餃子を買いました。妹土産です。

車内では上司が蓬莱の豚まんを恵んでくれ(笑)、二人で美味しく夕ご飯しました。

後は車内で爆睡。

21:30にはめでたくおうちに着きましたo(^-^)o

明日はいよいよXデー、運命の日です。



【04/07朝食】3品目12:30
写真なし。
青汁+ハチミツ50ml
パーフェクトプラス2個
チョコ1個

【04/07間食】
五穀豆乳100ml
ビタミンウォーター100ml
リゲイン200ml
牛乳50ml

【04/07夕食】11品目23:30

クリームパスタ(アサリ、ほうれん草、ぶなしめじ、玉葱)
スープ(人参、玉葱、ジャガ芋、鶏肉)
カプレーゼ(トマト、モッツァレラ、オリーブオイル、レモン汁)


合計14品目

【04/07お通じ】さすがに無理Orz

【04/07運動】
階段昇降6往復
踏み台昇降0回
デスクワークストレッチ5分
腹筋10分
ストレッチ24分
筋トレ10分
フラフープ左右0回ずつ
半身浴&ストレッチ70分
マッサージ20分
内側重心意識…60パーセント

【04/07日記】
今日はいよいよ運命の日。
振替休日が取れたのでこの日にしておきました。

本当はいつも通りに起きて早めに彼氏さんちでまったりしようと思いましたが…
とても無理o(_ _o)

思った以上に体に疲れが溜まっていました。
朝起きたらフラフラ。
体に力が入らない…

慌ててチョコの糖分で応急処置。
糖分摂取して少し元気。

もうすっかり明るい日差しの中を階段昇降。
お風呂でスクラブ&パック!

体重もいい感じになり、お化粧してお洒落して彼氏さんちへ。

ごちそう?の準備です。

久しぶりにちゃんと料理した気がするf^_^;

彼氏さんのお帰りをドキドキしながら待ち、お料理を振る舞います。

ご飯の前に体重測定タイム!43.6を記録いたしましたo(^-^o)(o^-^)o
デザートを出そうとしたら、「お腹いっぱいだし、明日でいいんじゃない?明日もいたら?」と言ってもらえた!
何より嬉しいO(≧∇≦)o

夕飯で体力回復し、とりあえず今後に備えます。

数日は喜びに浸ります!

達成の喜びに浸るまさみんをクリックで応援してくれると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]