忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15実績 体重43.2kg 体脂肪20.3%基礎代謝 1015kcal筋肉量32.5kg
前回比+0.0kg。体脂肪率↑基礎代謝↓筋肉量↓

体重変わらず、他の数値はやや減退かな。
今朝は運動してないからな~
【朝食】3品目07:30
DHCプロテインダイエット+鉄分いり低脂肪乳
上海康茶300ml

【昼食】10品目12:30

お弁当(十穀米、卵焼き、パスタ2種、コロッケ、胡麻和え)
生チョコキューブ
ビタミンガード300ml

【夕食】16品目20:30

カレーきしめん
オリジン惣菜6種(トマトサラダ、シーザーサラダ、茄子の煮浸し、ホイコーロー、筑前煮、タコと胡瓜の酢の物)

【間食】2品目
上海康茶300ml
トロフィー100ml

合計31品目
鉄分8.55mg(内サプリ0.75)
【お通じ】普通○

【食欲】朝△昼○夜◎

【運動】
階段昇降3往復
ポリ袋リフティング0回

筋トレ10分
踏み台昇降30回
腹筋30分
ストレッチ28分
半身浴50分
マッサージ&ストレッチ20分

【家事・用事】
洗い物
母親に電話

【日記】
生活リズムDSを買いました。↓


昨日夜からつけて歩いてます。
今朝見たら23歩(笑)

夜に確認したら5千何百歩とかでした。
初代、2代目だとだいたい平日は6千超えてたから、口コミで聞いていたとおり、微妙な歩き方はカウントされにくいようです。
逆に妹は7千超えてて、これはこれでおかしいといっていました(笑)

一日の定義とか使い方も分からないとこがいくつかあるので、おいおい…

さて、前日21時就寝だったからか、少しばかり体の調子がよかったです。
ま、目覚めたら朝だったんですがf^_^;
就寝時間、通常時をかなり早めなきゃいけないかしら…

目の痛さはPCあまり見ずに印刷して紙みるようにしたら軽減しました。
しばらく画面見すぎないようにしなきゃ。

後はホットアイマスクみたいなものが使い捨てであるみたいなので、そういうのを休憩時に使おうかな。

家ではどうせ体動かないから、外で晩御飯買うとか雑誌は立ち読みするとか。

ちょっと見えてきたような。


まさみんをクリックで応援してくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
疑問なのですが
投稿者: 華 2009/10/16 23:58 編集
こんばんは。
ダイエット頑張っておられますね。
ところで、最近日記に登場するトロフィーってなんですか?
気になります。
Re:疑問なのですが
2009/10/22 07:25
トロフィーはクエン酸飲料です。
同様の種類にメダリストとかもあります。
疲れが取れるかと思い、飲んでいます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]