忍者ブログ
いらっしゃいませ☆まさみんブログへ♪ 日々の日記を更新しています。 よかったら見てやってくださいましm(_ _)m 2008/5/23開始
プロフィール
HN:
まさみん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞、料理、ダイエット
自己紹介:
ブログ訪問、ありがとうございます★
東北出身、東京在住6年目を迎えてしまった、
28歳の会社員です。
メンタル病ンデレラですが、それでもOK
という方はどうぞ♪

※当面、コメントへの追記はできないので、
コメント機能をつけておりません。


本はこちら↓
http://booklog.jp/users/masamin
最近読んでないなぁ。。。
ランキング
各種ランキングに登録しています。 クリックしてもらえると喜びます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
♪♪♪
自分のブログをブログランキングに加えたい方はこちら↓
☆★☆
ブログ内検索
ダイエットグラフ
まさみんの体重3か月分 まさみんの体脂肪率3ヶ月分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19実績 体重43.1kg 体脂肪20.2%基礎代謝 1015kcal筋肉量32.3kg
前回比+1.0kg。体脂肪率↑基礎代謝↑筋肉量→

二日で順調に戻ってしまい、何故か他の値が戻りませぬ。

【朝食】4品目7:30

上海康茶300ml
バナナ半分
チョコ2個
さきいか2本

【昼食】24品目12:30

お弁当(十穀米、卵焼き、ひじきとレンコン和え、茄子の煮浸し、ラタトゥユ、タコつくね)
ヨーグルト

【夕食】11品目18:30

マザーリーフにて。
ワッフル2枚めーぷる付
サラダ(オクラ、茄子、キャベツ、トマト、卵、鳥唐揚げ)
とびっことイカのパスタ(キクラゲ)
オレンジティー

【間食】3品目
トロフィー
ココア
ネスカフェエスプレッソ
ガム

合計42品目

【お通じ】普通○

【食欲】朝△昼○夜○

【運動】
階段昇降8往復
ウォーキング30分
筋トレ5分
踏み台昇降30回
腹筋35分
ストレッチ24分
半身浴60分
マッサージ&ストレッチ15分

【家事・用事】

【日記】
土日に1万歩軽く超えるくらい移動しただけあって、さすがに疲れが残ってます。
前日21:30就寝で全く目が覚めませんでした。
しかもあれだけ寝てるのに今日も眠くて…(ρд-)zZZ
仕事、思うように回せなかったなあ。
手は動くけど、頭が働かなくて、何話してるか自分でも分からなくなりそうでした。人の話が理解できないし。

医者に最近寝すぎるといったら、若いからまだ07:30くらい寝るのは異常じゃないよと言われました。
土日は無制限ですが、平日07:30も寝るとやりたいことできないなあ…なんてぼやきです。

夕方は銀座のマザーリーフで久々に友人とおしゃべり。
ディナータイムでワッフルとサラダのセットとパスタを頼みました。
サラダがかなり美味しくて感動!また来たいですo(^-^)o
私に体力ないのをわかってくれて、早めに解散いたしました。

彼氏さんから夜に電話かかってきてハッピーな夜でした☆


まさみんをクリックで応援してくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログダイエット日記(目標体重40kg台)へ

ありがとうございますm(__)m(^▽^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -まさみんブログ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]